申請書ダウンロード

申請書のご提出方法

※利用申込書をご提出していただく前に、必ずお電話等で、仮申込み手続きをお願いいたします。

 

窓口、FAX、郵送、申請書ファイル受付サービスのいずれかで受け付けております。

※「申請書ファイル受付サービス」は、利用申込書等の各種申請書ファイルをホームページ上で受付するサービスです。
※電子メールによる受付は対応しておりません。 

 

申請書のダウンロード

※2023年4月1日より、各種申請書類を改訂しています。

災害等緊急事態発生時のお願い(主催者様へ)

 (クリックしてダウンロード)

  PDF WORD Excel

■ 利用申込書

 

※お申込み前に必ずご確認下さい。

【必須】

▶利用申込書

749KB
- 87KB

【任意】

▶時間別紙明細

126KB
※日程や部屋が複数に渡る場合
利用料減免申込書 152KB 25KB -
時間外利用届出書 202KB - 14KB
利用変更申込書 203KB 24KB -
■ 情報プラザご利用時提出・確認書類

▶催事情報シート

283KB
- -

【要確認】

▶ご利用にあたっての注意事項

229KB
物品販売届出書 販売物品一覧表PDF(60KB) 213KB 23KB -
ホール内飲食許可届出書 218KB 22KB -
文化芸術団体及び利用概要書 212KB 42KB -
利用者団体支援事業助成金申請書 112KB 69KB -

■ 露店等の開設届出書・喫煙等承認申請書(火気等を使用する場合)

詳細 をお読みください。
■ 営業類似行為等開設届一覧(調理を伴う販売を行う場合) 詳細(外部リンク) をご参照ください。

■ 利用申込者(請求先)変更依頼書

※既に確定している申込の申込者(請求先)情報が変更となる場合に必要です

190KB 18KB -

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 利用申込書記入上のご注意 

  • 申込者は、請求書及び領収書の宛先になりますので、団体の場合は団体名(会社名)代表者職氏名をご記入ください。
  • 会場責任者は、当日の責任者名・連絡先をご記入ください。
  • 当センターの利用可能時間(開館時間)は、9:00~22:00です。
  • 利用期間には、会場設営等の準備や撤去、清掃の時間も含まれますので、ご注意ください。
    (準備時間等の目安は、係員にご相談ください。)

 

キャンセル申請について

施設のご利用をキャンセルされるイベント主催者様は、米子コンベンションセンター施設利用担当までお問合せの上、以下の指定書類をご提出くださいますようお願いいたします。(電話:0859-35-8111)

  PDF

Word

ご提出方法

備考

■ 利用辞退届出書

222KB 48KB

FAX可

(押印不要)

 
■ 利用料還付申込書 196KB 23KB

FAX可

(押印不要)

※還付金額が不明な場合は、施設利用担当までお問合せください。

※「利用料還付申込書」をご郵送の際、当方から送付済みの利用通知書(米子コンベンションセンターのご利用について)をご同封いただきますようお願い致します。

 

 

 

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