1月

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2014/1/8第7会議室綺麗にしてありました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/1/9第1会議室椅子の上に食べ物のくずが落ちていたので、掃除をしておきました。大変申し訳ございませんでした。早速清掃致しました。今後も清掃・点検等、徹底してまいります。
2014/1/17第3会議室備品のみ当日精算というのが不便。利用申込の際、当日ご利用の備品が確定している場合は、室料と合わせて事前にご請求させていただくことも可能ですので、ご相談ください。
2014/1/18第6会議室満足しています。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/1/22第2会議室音声チェックは事前にしておいて下さい。有線ケーブル、出力端子、スピーカーセットの点検を行いましたが、不具合は確認できませんでした。持ち込みによるPC並びに音源の相性もあると思いますので、不具合の際の代替策を検討いたします。
2014/1/22小ホール非常に簡単な手続きで、定額の料金で利用でき、大変満足しています。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応をこころがけてまいります。
2014/1/23第1会議室とても良くして頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/1/24第7会議室お世話になりました。ありがとうございました。お陰様で、滞りなく終了することが出来ました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/1/24第6会議室気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応をこころがけてまいります。
2014/1/26小ホールもう少し詳しく打合せ出来るといいと思います。冷たい感じがしたので、イメージが悪かった。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。今後は丁寧な対応を心がけるよう、指導してまいります。
2014/1/26国際会議室本日の暖房利用の件、信じられません。たとえ別料金であっても、現場としては冬場だけに暖房をつけてもらうのは当然。本部の契約が別料金であってもこの寒さ、本部の責任者に相談されるのが必然の行為であると思います。大変申し訳ございませんでした。冷暖房費が有料のため、ご依頼に合わせON/OFFを行う旨説明しておりましたが、当日の配慮が足りずご迷惑おかけしました。今後は、利用者様の立場に立ち、提案も含めた丁寧な対応を心がけるよう、指導してまいります。

<< 前の月次の月 >>